お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.0241-64-5757
写 真 館
Gallery
メインイメージ
画像1 画像2 画像3

写真館Gallery


【 宮床湿原 】
日時:2017(H29)6月21日
コメント:連日早朝、宮床湿原に足を運びシャッターチャンスを狙いました。


【 宮床湿原 】
日時:2017(h29)6月23日
コメント:この日がワタスゲのピークだったと思います。湿原を埋め尽くさんばかりのワタスゲに感動しました。


【 下郷町 鏡ヶ沼 】
日時:2017(h29)6月26日
コメント:観音沼の奥にあり歩いて1時間半ほどかかります。鏡ヶ沼から三本槍岳に抜ける途中の1枚です。途中道に迷い、藪をかき分けてなんとか危機を脱しましたが大変な目に逢いましたw。


【 南郷高清水 】
日時:2017(h29)7月2日
コメント:ヒメサユリを撮りたくて行ってきました。淡く可憐な花でした。


【 下郷町三倉山 】
日時:2017(h29)7月16日
コメント:初めて三倉山に登りましたが、ニッコウキスゲが咲き誇っていましました。


【 下郷町三倉山 】
日時:2017(h29)7月16日
コメント:--


【 猪苗代町達沢 】
日時:2017(h29)8月15日
コメント:一切経山に登る予定があいにくの天候で諦め、このまま帰るのも勿体ないと思い、達沢不動滝に寄って撮ったものです。この角度からは、撮った事が無かったので達沢不動滝の別な魅力がでてるかな~と思います(笑)。


【 日光市男体山 】
日時:2017(h29)7月9日
コメント:男体山から中禅寺湖を覗いたものでです。天候には恵まれたのですが、遠景が霞んでしまっていて...チャンスがあれば再チャレンジしたいです。


【 尾瀬熊沢田代 】
日時:2017(h29)7月8日
コメント:ワタスゲが見ごろときき、急遽燧ヶ岳途中の熊沢田代に行ってきました。木道を覆わんばかりのワタスゲは見事でした。


【 昭和村矢の原湿原 】
日時:2017(h29)7月2日
コメント:初夏の湿原を撮りたくて行ってきました。この湿原は訪れる人も少なく静粛に包まれた湿原ですが、その湿原にあうようにヒツジクサもひっそりとしていました。


ページトップへ戻る

Copyright(C) MS All Rights Reserved.