お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.0241-64-5757
写 真 館
Gallery
メインイメージ
画像1 画像2 画像3

写真館Gallery

【 高杖高原 】
コメント:観光物産協会の満開情報を前日に得て、翌朝、足を運びました。誰もいなくて独り占め状態でした。
翌日も行きましたが、天候はイマイチ、写真家が多すぎて良い場所が取れず前日に行けて幸運でした。

【 那須塩原スッカン沢 】
コメント:クルマで1時間位のところにスッカン沢なるものがあるとの情報を得て向かいました。
那須の屋久島と言われる通り、幻想的な雰囲気が漂っていました。

コメント:川の反対側に渡り、森の奥にある素廉の滝をみた時は感動でした。別の季節に行ってみたいと思いました。

【 飯豊山 】
コメント:以前から行ってみたい場所のひとつでしたが、はるか遠く、片道7時間半の道のりはけわしく尋常ではありませんでした。
念願かなって山頂到達できたたので感無量です。

コメント:山小屋泊でしたが、夕方5時夕食カレー、朝5時朝食玉子かけごはんでしたが美味しかったです。
シーズン最後の山小屋だったらしく、なんとごはんお替り自由でした(笑)。

【 飯豊山 】
コメント:白いものが見えますが、万年雪です。もっと近くで見たかったです。

コメント:--

コメント:スナップ的に撮った一枚です。背景の雲海とマッチしてるかなと。

【 お蔵入交流館 南会津そば祭り 】
コメント:バルブ撮影で花火を撮ってみました。約30分のあいだに何百発と上がるのでかなり大変でした。

コメント:シャッターを押すタイミングが分からなくて、適当に押して撮影してましたw。

コメント:--

【 桧枝岐村 竜ノ門滝 】
コメント:写真倶楽部の方から情報を得て、行ってきました。燧ヶ岳登山入り口行く途中から歩いて15分位で着けます。
紅葉のピークには若干早いかもですが、静かな場所にあり観覧台もあるので落ち着いて鑑賞できると思います。

【 下郷町鏡ヶ沼 】
コメント:秋の鏡ヶ沼が見たくて行ってきました。好天に恵まれ、名前のとおり鏡のようでした。

コメント:吸い込まれそうな青空とそれを映しこんだ水面が何ともいえず落ち着いた気持ちになれました。

【 栃木県横川 】
コメント:湯西川水没林の帰途、寄ってみました。紅葉は終わりかけですが紅葉を感じられる作品になりました。